top of page

2021年度 第1回研究会@オンライン


5月28日(金)18時-20時、冬月律著『過疎地神社の研究 人口減少社会と神社神道』(北海道大学出版会、2019年)の合評会を行いました。

ここのところコロナ禍で研究会を開催できておりませんでしたが、今回は今後も見すえ、実験的にオンラインで企画いたしました。

実験的な企画とはいえ、移動や時間の制約が緩和され、大勢の方にご参加いただけたように思います。

チャット欄も活用しながら、活発な意見交換がみられ、ウィズコロナ、ポストコロナの研究会の在り方として可能性を感じる研究会となりました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今後もオンラインを活用した研究会を企画していきたいと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

初のオンライン研究会の記念写真




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page